しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
♢注目ブログ☆ わきゃ島芦検

2011年11月23日

麺処 村尾へ行ってきた

屋仁川ジョイフルの前、よろこび庵の横。旧磯吉に麺処村尾がオープンしてました。
早速家族で食しに出かけました。
店内は奄美仕様でけんむんとか奄美の地図とか内装されてました。
麺処 村尾へ行ってきた

麺処 村尾へ行ってきた

私が頼んだ黒丸↓マー油入りのとんこつラーメンです。
結構美味しかったけど・・ちょっと麺の量が足らずもちろん替え玉150円
麺処 村尾へ行ってきた
硬さ普通で頼んだけど結構硬めが来た・・・・・
餃子は、屋仁川の某◯番軒の数倍は美味しいかと( ノ゚Д゚)
まーラーメンの好き嫌いは人それぞれですので皆様お試しあれ。゚(゚^Д^゚)゚。



☆本腰ブログ☆ わきゃ島芦検
同じカテゴリー(奄美)の記事画像
どど~んとザーンダム号奄美入り
湯湾岳ソメイヨシノ
アンパンマンがやって来たよ
全国大会準優勝
雷ゴロゴロ
台風2号
同じカテゴリー(奄美)の記事
 どど~んとザーンダム号奄美入り (2012-04-13 22:17)
 湯湾岳ソメイヨシノ (2012-04-10 06:35)
 アンパンマンがやって来たよ (2011-12-14 16:09)
 全国大会準優勝 (2011-08-20 16:42)
 雷ゴロゴロ (2011-07-25 22:25)
 台風2号 (2011-05-27 08:16)

Posted by わきゃ島芦検 at 16:26│Comments(1)奄美
この記事へのコメント
餃子もうまい!!
ああ今度は喰ってみらんば
Posted by 赤マント赤マント at 2011年11月23日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺処 村尾へ行ってきた
    コメント(1)